萌えるイラスト

ベイスたんが、
「じょしかいにいきたいやよ!」
ツイッターに書いて来た。で、他の人が、
「ベイスたんって女の子なの?」
と尋ねたら、
「たぶんちがうやよ」
と書いて来たので、
「でも女の子のかっこうして行けばいいよ!ベイスたん可愛いからばれないやよ!」
と返してみたら、
「ななみあこ(←ツイッターのHN)たんのほうがかわいいやよ!」
と返して来られて…。
もう君にめろめろだよベイスたん…。
可愛い、という言葉が反応キーワードで、自動で返信されてるだけなんですけど、それでも可愛くて仕方ないですよ。かわいいなんてここ何年言われてないからな(T_T)
ツイッターと言えば、峰倉先生のお仕事専門のアカウントにリンクされてるラフ画が偉く萌えるんですが。
ひとつはジープに乗ってるイラストと、もうひとつはパラレル好きには堪らないイラスト。
最遊記ファンの方はぜひ行ってみてくださいね!
で、ジープ乗ってる方のイラストの台詞考えてみました。
たいしたものじゃありませんが、↓からどうぞ。
ジープの後ろに管理人が乗っている、という設定。無理矢理腰掛けて乗ってるんだかどうなんだか良く分かりませんが。
イラストを見ていただいてから読んだ方が、状況が良く分かるかも。



「あのさ、これ、食べる?一口だけならやってもいいけど、それ以上はダメね。俺が食うから」
「やめとけ。そいつは最近太った太ったうるせぇからな。それ以上太らせてまたうるさくなったらかなわん」
「でも三蔵、一口だけだよ?ほんのちよっとならいいんじゃねえの」
「甘いですねぇ。ちょっとでも太るんですよこの人。で、お腹回りが太っただのウェストが太っただのいいながら食べる量変わんないんですから。たいした運動もしてないしそりゃあ太りますよねぇ」
「でもまぁ、いいんじゃねぇの?あんまり細いのも女性としての魅力がないと思うけど。あるべきところにはあった方が抱き心地がいいし、触り心地も」
「はーい。教育的指導ですよ、悟浄。それ以上の発言は僕が許しませんよ〜」
「でもさぁ、この人、あるべきところになくてなくていいとこにあるって感じだけど…って、いってーな!いきなり殴るかふつー」
「女性に対してそんなこと言うとセクハラで訴えられるよ子猿ちゃん♪」
「だって本当のこと言っただけじゃん…っ、あー、もう、また殴る!」
「ちょっと言い過ぎですよ。一応、普段から車に乗らず歩いたり自転車に乗ったりと涙ぐましい努力はしてるようですから、ここは協力してあげたらどうです?」
「まぁ、そこまで言うならあげるのやめとくかなぁ。本当に美味しいんだけどな、この肉まん」
「ちょっと待った!一口ちょうだい、悟空」
(三蔵 悟浄 八戒)「やめとけ!」



…みたいな。
自分で書いてて悲しくなって来た。
悟空ちゃんはっきり言い過ぎ…って私が言わせたんですが。
いやー。本当にヤバイんですのよ。
腹筋始めようかな、と本気で思う程度には。
しかしこのイラスト、芸が細かいと言うか何と言うか。
ちゃんとバックミラーに三蔵が映っているし、お守りも安全運転って書いてありますね。
私も持ってますよ、安全運転お守り。運転する時は常に携帯してます。
拍手、本日もいただきました!ありがとうございました!27日に最遊記目当てにぽちっと押してくださった方、他、ぱちぱちのみの方も本当にありがとうございました。日々癒されております。拍手に励まされてブログも更新しています。SSの更新がまったりですが、また来てくださいね。お待ちしております。