twitter リンクしてみた

管理人のtwitter
こっちものんびりまったり呟いてます。
一年半ぶりに呟いているので(←のんびりまったりにも程がある)、お時間のある方は是非どうぞ。
とても楽しいブログに巡り合ったので、ついでにtwitterでそれも紹介しちゃってます。
BLファンの間では有名なブログとお見受けしたので、知ってる方は知ってると思いますが。
私は今頃知りました(^^ゞ。
抱腹絶倒間違いなし。
それと可愛いtwitterにも巡り合ったのでこちらもフォロー。
リンク集の、管理人の二次創作サイトの下に私のtwitterがリンクしてあります。
興味のある方は是非どうぞ。

カタギの分際 (ビーボーイノベルズ)

カタギの分際 (ビーボーイノベルズ)

極道×訳あり花屋。
意外に花屋が攻め。
極道である筈の桐生が根が優しいので極道らしからぬ人。頭脳派の彼は幹部と言えど経営方面に長けていているのでそちらの仕事が主で、汚れ仕事には携わってはいないのではないか、と思われるほど外見も中身も綺麗なヤクザさんです。
攻めの上條が全体的にふんわりとした雰囲気を持った癒し系。でも度胸は人一倍。なんせ一目見て持ち主がヤクザと分かりそうな車の前に飛び出して車停めちゃいますからね。
ヤクザとしてやっていけるのだろうか、と心配してしまうほど桐生が可愛い。意図的に可愛いこと言ってるわけじゃないし、見た目は決して可愛いという感じではなくクールビューティーな感じなんですけどね。
それなのに何気に発する一言一言が愛しい男。普段は至ってクール系なので、そのギャップが堪らない。
桐生の背中が露わになり、そこに鳳凰の刺青を見た時は格好良かったですね。挿し絵で描かれているので。
極道らしくもっとハードなシーンがあるのかと思いきや、最後までほんわかしたストーリーで終わりました。
抗争シーン等暴力的なものはちょっと苦手、という方にはお勧めかも。私は闘う主人公が好きなので、もう少しハードなシーンがあったら良かったな、と思っとります。
コミックではなく小説です。試し読みが密林で出来ますので興味を持たれた方は読んでみてくださいね。
拍手、ありがとうございました!更新まったりですが、また来てくださいね!お待ちしています。