桜がきれいな季節です

こんばんは〜♡
相変わらずSS書かずに動画作ってて本当に申し訳ありません<(_ _)>
SSも書きたい気持ちがないわけではないのですが!
政宗様モデルが素敵過ぎて…。
ついつい気が付くと動画ソフトいじっているという。
でも、最遊記の三蔵×悟空でちょっと加筆修正してあげたい小説があるんですよね。
久しぶりに手を付けてみようかな?
相当書き直すことになりそうですけど。
それでは拍手コメとメルフォのお返事です。
該当なさる方は反転してご覧くださいね。

3月28日 メルフォ返信 アミさま
いつも楽しませてもらっていますとの書き込み、嬉しかったです!ありがとうございます〜。拍手ではなくメルフォからいただいたので、もしかしたらunderのご請求でしょうか?申しわけないのですが、もう一度サイト中トップのunderから入っていただいて必要事項ご記入の上再請求いただけますか?メールアドレスもなかったので返信できませんので。もしも請求でないのならごめんなさい!書き込み、本当にありがとうごさいました。ぜひまたいらしてくださいませ。
4月3日桜うい様
書き込みありがとうごさいます!最遊記はほとんど反応がありませんでwとても嬉しかったです!女の子悟空は確かに書かれてる方少ないですよね?私結構好きで以前良く書いておりました。途中で止まってる話もあるんですが確かそれも女の子悟空だったと思います。いずれあげることが出来ると良いのですが。ブログも見てくださってるそうで♡こちらもありがとうございます〜。最近動画ネタばかりですみません。