咳が酷いので

おはようございますこんにちはこんばんは〜(*´ω`)
数日前から本格的に風邪をひいてしまい久しぶりに熱を出しました。
そして熱は無事に下がったものの今度は咳が出始めまして。
Twitter開けてたら「はい、そんなに咳してるんだからTwitter禁止ねー」と家族から禁止令いただいちゃいました。そんな事情からTwitterお休み中です。
ついTL追ってると楽しくてぼーっと眺めちゃったりするもんだからいかんのよね。
ぱっと開けてぱっと書いてぱっと閉じれば問題ないのにね。
完治するまでは大人しくしていないとな。
リプはお返し出来ますので遠慮なくどうぞ〜。
何かありましたらこのブログのメルフォや拍手コメ使っていただいてもOKです。
とりあえず、早く治します(´ー`)
1月7日、13日、図書館戦争目当てでぱちぱちいただきました。ありがとうございました。
他、拍手のみの方もありがとうございました。感謝しておりますです。