明けましておめでとうございます

またまたひさしぶりの更新となってしまいました。
小説の更新もないのにブログの更新もこんな感じなので閉鎖すべきかと思わないこともないのですが、愛着のあるサイトなのでとりあえず今しばらくはまったりのんびりと続けていこうかな、と思っている次第です。
こんな怠惰なサイトではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
実は新作動画を先月あげたのですが、自分でカメラ付けたら見事に玉砕しまして…。
そんなわけなのでここには載せないでおきますが、ニコ動に行きますと見られますので興味のある方はどうぞ。ほんっとセンスないわカメラ見苦しいわの自己満足でしかない動画ですので十二分に覚悟して見に行ってくださいませ(^^ゞ
あっ、今回その動画にフォロワーさんからステージをお借りして使わせていただきました♡とても素敵な床を作ってくださってそれをお借り出来て動画を作らせていただいたいて至福でございました。ありがとうございました。
それではコメント返しです♡

11月29日、11月30日、12月8日、12月10日、12月27日、12月30日に図書館戦争目当てにぽちっと押してくださった方、ありがとうございました。他、拍手のみの方も本当にありがとうございました。
12月31日 T様
コメントありがとうございます!私もたつはさんのセンスのいいきれいな動画好きですよ♡ひっそりこっそりマイリスしたりコメント残させていただいたりしてまーす(*^^*)私も動画作りに飽きることなく続けてます。自己満足の動画ですけど、こんな動画でも見てくださる方がいたなら良いなーと思いつつあげてます。コメントいただいたり、マイリスが増えると嬉しいですよね。でも自分のセンスとスキルのなさに落ち込むこともしばしばです(^^ゞ私もたつはさんの動画楽しみにしてますよ(*´ω`)今年もどうぞよろしくお願いいたします。