克克にあてられっぱなし

佐伯克哉キャラソンをリピしてたら、ついついドラマCD聴きたくなりまして。
あまーいキスシーンに蕩けて来ました。
ノマ克に声を掛けられた後の、眼鏡克哉の、
「・・・うん?」
がね。
あまいあまい甘すぎる!
メロメロですね。ノマ克に。眼鏡克哉が。
―――どうぞ末長くお幸せに。
ドラマCDでこれだけの糖度だもの、Rの新婚バージョンなんてどうなっちゃうんでしょうね。
ああ、楽しみ過ぎる。
これを励みに仕事頑張れそうな気がします。
堂郁の新婚家庭も覗いてみたいな〜♪
堂上教官って人目があると郁と距離置きそうな感じだから、図書隊では甘い雰囲気これっぽっちも漂わせなさそうだけど、家に帰ってふたりだけになったら、郁にあま〜く優しかったら至福ですね。
そういった意味では「新婚家庭の日常」の堂上教官は郁に甘くて優しくて、思いっ切り私の願望が現れてます。
郁の寝顔が可愛くて可愛くて、どうしても起こせないらしいですよ、うちの教官は!
―――こちらも末永くお幸せに。
そういえば、甘くて優しいと言えば、アニメ「伯爵と妖精」のエドガーは凄いですね。
甘い台詞ガンガン口にしてくれますよ。
最初は、
ちょっとキザか・・?
と思わないこともなかったんですけど、そこは緑川さんの魅惑的なボイスのおかげで次弟に嵌って来ました。もっと言って、みたいな(笑)。
原作も目を通したことあるんですが、あまりにも甘い台詞連発で何だかだんだんこっちが顔紅くなってきちゃって。大変でした。アニメになってどうなるんだろう、と思ってたんですが、やっぱり甘かった。
でも、緑川さんの声は本当にいいです。エドガーにぴったりです。
困りました。
「inside Black」「Contrast」のリピが止まりません。
いい歌だ〜。
拍手、ありがとうございます!
拍手を糧に精進致します。