堂上×郁 「新婚家庭の日常」更新

お目汚しでしかありませんが突発的に更新しました。
更新は何時になるか分からないな、と思っていたのですが、今日は仕事がお休みだったものでふらふらと近場で買い物していたら突然頭に浮かんで来たので、帰宅後忘れないうちにと一気に書き上げました。
最近ほとんどSSを手掛けていなかったので、リハビリを兼ねての更新といったところでしょうか。
本の内容を飛ばし読みしてたりするもので、設定が原作とは違ったりしているところがあるかも知れませんが、大目に見てくださると嬉しいです。
短めなので、最後まで目を通されてもそう時間は掛からないかとは思いますが・・・・。
なにせ当サイトのSSは無駄に長くて内容ないですから。
・・・精進したいと思います。
鬼畜眼鏡の話に移りますが。
佐伯克哉ソング、いいですね〜。
やっぱり歌上手いです、聞き惚れます。
どの歌も大好きで何度もリピしてます。ちなみに今も聴いてます。
声が異様に艶っぽい。
いい声だぞ佐伯克哉。
惚れ直しました。
眼鏡克哉がカラオケでノマ克とノリノリでデュエットしてるところ想像するとめちゃ可愛くて。そんな貴方が心底愛しいです。
Rの発売が待ち遠しい今日この頃ですね。
話がポンポンと飛んですみませんが。
毎週夢中になって見ているアニメがアビスとスキップビートです。
どちらもゲーム内容と原作に忠実で嬉しいですね。
動くルークとアッシュ、動くキョーコと蓮が見られて至福です。
アビスのアニメは家族で見てます。子供達もゲーム大好きでアビスプレイ済みですからね。
次回が楽しみです。
ぱちぱちとありがとうごさいます。
拍手に癒されています。