おひさしぶりです

SSどころかDiaryの更新すら滞っていて申し訳ありません!
約二ヶ月放置ですか・・もう閉鎖してまうのでは、と思われた方も多いだろうなぁ。
ヴェスペリアプレイしまくっておりました・・・ほんとすみませ・・
一日にプレイ出来る時間が限られている所為もあると思いますが想像以上に長い期間楽しませていただきました。
一時期よりはある程度落ち着きましたが、現在進行形でいまだに楽しんでいます。
楽しすぎるぞヴェスペリア
ユーリにぞっこん(←死語)です。
心の中の聖騎士様のポニーテールが!
ダンジョン移動中にゆらゆら揺れて!
もう溜まりません。
シークレットミッション全クリしたわけでは勿論ありません。
xboxLiveで購入しました・・・根性なしで申し訳ないです。
だって無理だから!イエガーのシークレットミッションなんて私のような戦闘下手には難易度が高過ぎて!
ゲーム未プレイの方、何が何やら分かりませんよね。すみません。
ヴェスペリア熱はいまだに冷めやらない状態ですが、一時期よりは落ち着いたこともあり、Diaryの更新を再開してみました。
更新がないのに何度か覗いてくださった方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありませんでした。
のんびりまったり更新なのは変わりがありませんし、SSの更新に至っては何時になるか検討も付かないような状態ではありますが、それでもよろしければ覗きに来てくださると嬉しいです。
鬼畜眼鏡のパラレルと、堂郁も書きたい意欲だけは十分にありますので。ただ遅筆なのでお待たせすることは間違いないかと・・・(汗)。
更新停止中だったにも関わらず拍手くださった方がおられます。ありがたいことです。
感謝、感謝です。
そういえば、↓の話ですが。
色々なものが次から次へと壊れてくれたおかげでもの凄い出費になりまして。ここ最近赤字の状態なので今まで折角節約を心掛けていたのに箍が外れたらしくもうこうなったら赤字ついでだと服やら靴やらネットで買い漁り偉いことになってます。勿論自分の収入の範囲は超えないように考慮はしていますが。
・・・いい加減このへんで止めなきゃな。と反省中です。