またあいてしもうた

ブログの更新がまったり過ぎててすみません!
もうほんと申し訳ない。
こんな状況下なのにぼちぼちとカウンターが回っている。ありがたいことです。
最近無謀にもスコール主人公SSなんぞを訳ありで書き始めています。
これが意外と難しいんだ、なんせあの頑固で無口なスコールだから。
彼は無口だけど格好良い。セリフではなく態度とか立ち回りで格好良く見せなきゃいけないのでそこが大変に難しい。
表現力ないので本当に難易度高いです。
ラグナとの親子の会話をメインにしたいとは思ってますが、なんせラグナの性格をいまだつかみ切れていないせいで、この息子と父親の会話が、こちらも異様に難易度が高い!
偉いものに手を出してしまった…。
でも、リノアとの会話のシーンは書いていて楽しい♪
そこは腐ってても女ですから。
恋する男女の会話のシーンを書くのは楽しいです…ってまだ現時点ではラブラブじゃなくてケンカしてる状態ですけど。
いいんだ、終わりの方で甘々にするから(-_-;)
多分親子の会話より恋人同士の会話の方が多くなるな。間違いないな。
ここは図書館戦争最遊記とキチメガSSサイトなので興味のある方少ないとは思いますが、少しでも興味のある方は見に来てくださると嬉しいです。
あっ、更新はかなり先です。のんびのまったり書いてますんで。
わざわざ書かなくとも、当サイトに来てくださっている皆さんはもうすでにご存知かとは思いますが(*^。^*)
突然ですが、この秋のお勧めアニメ!

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

今のところこれが一番印象深かったな。さすがはボンズ。私のツボどストライクに突いて来ます。
ストーリーと世界観が良いです。キャラも良かったな。戦闘シーンが素晴らしかった!次回放送が楽しみです。
まだまだこれから放送される新番組もたくさんあるので今から楽しみ〜(#^.^#)
拍手、ありがとうございました!複数押してくださった方もいらっしゃいました♪
更新ないのにありがたいことです。また来てくださいね!