おひさしぶりですが合言葉

もうほんと更新率低いブログですみませ…。
ずーっとこれに嵌ってまして。
仕事と家事の合間を縫ってプレイ中。

切ない系好きの私にはたまらない展開のストーリーにツボ突かれ、キャラの魅力に憑りつかれ。
みんな好きなキャラなんだけども、ルドガー、ユリウス、ガイアス、ヴィクトルの4人が特に好き。
それぞれに魅力的です。
ヴェスペリアと同じくらいに嵌ってるなぁ。
戦闘に限って言えばそれ以上。
爽快感が半端ない。ボタンの操作方法が楽で簡単に秘奥義出せるのがいいですね。
共鳴秘奥義なんて、ある程度レベルがあがれば技によっては10万近いダメージが出せる。
クリア後に出没するクリア前より更にパワーアップしたギガントモンスターも共鳴秘奥義使えば何とか倒せます。
やばい〜(*'▽')
楽し過ぎて戦闘が止められません。
ツイッターにはちょこちょこと顔を出してました。
実写版図書館戦争の映画の公式ツイッターフォローしてるので、そちらの情報も気になるところ。
着々と撮影が進んでいるようで、嬉しい限りです。
実写版の堂上教官と郁が動いているところを早く見たいけど、じっと我慢の子。
楽しみ過ぎる!
明日も一日仕事です。
本当は短時間で帰れる予定でしたが、他の職員さんが具合が悪くなったので急遽朝から夕方までの勤務となりました。
頑張って来ます(*^^)v

ブログの更新すらない間も拍手、いただきました。ありがとうございました!
図書館戦争目当てでぽちっと押してくださった方、ありがとうございました(*^^*)
滅多に更新のないダメ管理人が運営する当サイトではありますが、また来てくださると嬉しいです。