メリークリスマス

メリークリスマスなのでございます。
のんびりまったり過ぎるブログにようこそおいでくださいました。
いきなりですが。
クリスマスとはなんら関係ありませんが、お気に入りのコミックのお話を。
[rakuten:book:13304023:detail]
[rakuten:book:13607144:detail]
[rakuten:book:13993971:detail]
発売してすぐに1巻を購入してすっかりお気に入りに。
その後2巻と3巻が発売されたのを最近知って購入〜。
総理大臣の娘と総理大臣専属のSPの恋愛が描かれています。
このSPのビジュアルと性格が好み。
そりゃそうなんだ。
性格とか台詞の言い回しが、どこぞの教官に似てる…っ!と思ったのは私だけではないと思いたい。
2巻と3巻のなんとも言えない切ない感じがこれまたいい!
酸いも甘いもかみ分けた大人が楽しめるコミックです。全体的にコメディチックですがところどころ切なくて最終巻は泣かせます。
レディースコミックと銘打ってますが、えろ度は低め。最近の少女漫画の方が余程すごいと思われる程度には控えめです。
これねー、OVA化されたら絶対に買うんですけどね。ドラマCD化でもオッケーなんですが。
いい話なんだけどなー。
他のコミックも目を通していて大好きな作家さんなのでツイッターもフォローしてみたわけなんですが、なんでも今連載中の雑誌が3月で廃刊になってしまうらしくて、連載中の漫画を引き継いで掲載させてくれる雑誌を探していらっしゃるそうです。
どこか見つかるといいな(*´ω`)
拍手、ありがとうございました!
日々ぽつぽつといただいてますが、今日は5回もぱちぱちいただき感謝感激です!
クリスマスプレゼント拍手でしょうかね、これは♪
他の日にいただいた方も、ありがとうございました。
ぱちぱちいただいてるんだし、ブログにももう少し顔出さないとダメですね。
それではみなさん、良いクリスマスを。