最遊記 三蔵×悟空 「再会」 更新 拍手お礼掲載済みSS

突発更新です。
「Hush money」続編。拍手お礼掲載済みSS。
タイトルを付けました。また会ったから「再会」。
安易なタイトル付けですみません。いつもこんな感じであまり悩まず決めちゃいます。
すでに拍手のお礼SSとして掲載済みです。こんなのが更新で申し訳ないんですが…。
たまに自分のSSを読み返して、「うーん、この表現、ちょっと変かな?」というところをこっそり修正しちゃったりしてたり<(_ _)>
で、このSSを読み返そうと思うといちいち拍手のお礼画面に入らないといけないのがどうにも面倒で。
表に出しちゃいました(#^.^#)
まだ読んでいない最遊記ファンの方は是非どうぞ。
図書館戦争SSの訂正箇所も訂正入れたいところですが、以前のPCでないと更新不可能なのでまだ修正入れてなくて(>_<)
↑のSS更新するのもかなり時間が掛かかりました。変換はなかなか出来ないしページめくるのも時間が掛かるしで。
キーボード叩いてる時間よりも待たされる時間の方が長いという…。
あらためて新しいPCの使いやすさに感動してます。
修正が遅れていて申し訳ありません(-_-;)

夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)

夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)

アニメ見てますがかなりきゅんきゅん来ます。
大人の女性にこそ見て欲しいアニメ。年上の男性がタイプという人でも年下の男性も悪くないかも♪って思わせてしまうアニメです。
今日も拍手ありがとうございました!いつもありがたく受けて止めています。是非また遊びに来てくださいね♪