実写化について

図書館戦争実写化に関する私なりの個人的な簡単な意見を。
実写化と聞いた時に驚きはしましたがそんなに抵抗感というのはなかったですね。
本を読んでファンになって以来、アニメも映画も追い掛けている図書館戦争ファンです。アニメも映画も原作のイメージを壊すことなく作っていただいたので、両方とも楽しめました。原作、アニメ、映画の三作品ですでに世界観が出来上がってる感があるので、実写化である映画は別物として観れば楽しめるかな、とそんな思いでいます。
堂上篤役の岡田准一君は「SP」を見ていて「おお。格好いいなぁ」と思いました。アクションはお済つきだし背の高さもいい感じだし。というわけで特に違和感はなし。
笠原郁役の榮倉奈々さんの演技なんですが、すみません、この方の出演されてるドラマ見たことがないんでそのあたりは良く分からないんですが、一見した感じでは背も高いようですし笑顔も可愛らしくて郁のイメージに合ってるかなーと。
ただ、ちょっと心配なのは、公式サイトに、
主人公 堂上篤
ヒロイン 笠原郁
と掲載されているのがどうなんだろう…という不安感はありますね。原作改悪されるのだけは嫌なので。
原作通りでないと観る気はしないですね。
確か私の大好きなコミック「天才ファミリーカンパニー」もドラマ化されたものの原作と大幅に違うストーリーになっていて改悪されたと聞いたことがあります。そうならないことを願うばかりですね。
簡単でしたが実写化のニュースに感じたことを語ってみました。
あくまで個人的な意見ですので(*^。^*)
軽く流してくださいませ。
拍手ありがとうございました♪図書館戦争目当てでぽちりと押してくださった方、ありがとうございます(*^_^*)
その他拍手のみの方もありがとうございました。ぜひまた遊びに来てください。お待ちしてますね。
久しぶりにコメント返しです。該当なさる方は反転で♪
3日無記名様
コメントありがとうございます!女の子悟空というと「懐妊」ですね!続きありますよ〜。閉鎖してしまったサイトにあげていたもSSの加筆修正版なので、最終話まであらすじは決まっています。ただ加筆修正に時間が掛かる人なので更新まで時間が掛かりそうです<(_ _)>のんびりまったり書かせていだきますので、更新まで今しばらくお待ちくださいね。最遊記SSに反応いただくことが少ないので、とても嬉しく思っています。ぜひまた来てくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
ここで宣伝♪ツイッターやってます。お時間のある方は遊びに来てくださいね。リンク集の「まったりtwitter」よりどうぞ(#^.^#)フォロー大歓迎。