ありがとう

鬼畜眼鏡ドラマCD第二弾発売おめでとう!
すみませんまだ買ってませんファン失格です。
近いうちに手に入れて何度も聞き返したいと思います。
もう聞かれた方の感想が知りたいな〜。
後で鬼畜眼鏡サイトさんにお邪魔してみようかな。
そして50000Hitオーバーありがとうございます!
このブログが50000超えするとは思わず、驚くとと同時によくここまで続けたなぁ、と感じています。途中休み休み続けているので、あまり誉められたものではありませんが。
その時々で自分の嵌っているものの萌えを吐き出している、ただそれだけの内容のブログです。そんなブログに来てくださる方々に感謝です。ありがとうこざいました。
これからもマイブームの萌えと、これは皆さんに紹介したい、と感じた商品の紹介なぞ細々と書き綴っていこうと思ってます。お時間のある時に来てくださいね。
最近友人とランチに行く機会が多いのですが、その時に友人の悩みを色々と聞いて、一見するといつも元気で明るくて悩みなんて無縁のように見える人でも内面には深い闇を抱えていたりするもんなんだなぁ、としみじみ感じています。打ち明けられた悩みを聞くと結構身につまされ共感することが多いです。みんな同じようなことで悩んでいるんですね。
私が悩んでいることなんて、悩んでも仕方ないことなんですけどね。前に進むしかないですし。友人よ、無理しない程度に頑張れ。私も頑張る。
・・・ってここで何を呟いているんだか。
ここのところデビルメイクライ4が進んでません。家族が病気をするとさすがにゲームどころではなくなります。来週の休日は少しは時間が取れると思うので、まったり進めようと思います。