小ネタ更新

ひそかにどこかに小ネタUP〜。
鬼畜眼鏡図書館戦争の小ネタSSをそれぞれ上げてます。
短いです。短い分さくっと読めて良いかなと思います。
両方のジャンルが好きな方は、ふたつのSSを比べてみるのも楽しいかも。
同じような設定で書いているので、似たような状況描写も多々含まれています。
書いていて楽しい小ネタSSでした。
眼鏡克哉と堂上教官の台詞考えるのが愉し過ぎる。
色気ないですけどね、相変わらず。
時間掛からず読めますのでお暇な方は是非どうぞ〜。
・・・えっと、いつものお礼です←これで分かるかな?
いつもぱちぱちありがとうこざいます!
感謝しています。

アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 斎藤一

アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 斎藤一

うわー。何時の間にこんなCD出てたの。欲しい。
一ちゃん素敵だ。千景ちゃんのも早く出ないかな。
『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 風間千景

『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 風間千景

あ。もうすでにジャケット載ってた。千景ちゃんも素敵です。