止まらない

咳が止まらなくてね。
昼間はそうでもないのですよ。問題は夜。
横になると出るわ出るわ。
眠れません。
昨日の睡眠時間。2時間くらいか。
もしかしたら本人の自覚がないだけでもう少し寝てるのかも知れませんが・・・。
夜に咳が出て眠れないのは本当に辛いので、今日は2時まで仕事してこれから病院です。
抗生物質もらうと咳楽になるよ〜という職場の先輩の言葉を信じて、行って来ます。
そうそう、薄桜鬼のアニメ、最終話ようやく見ました。
良かった〜、泣けた。
秋には二期も放送されるそうで。ですよね、一期であのゲームシナリオはどう考えても無理ですもんね。土方ルート特に長いし。ゲームプレイしながら、
「・・・あれ。まだ終わんない。え、まだあるの。ええっ、まだ続くんかい!乙女ゲーでこんなに長いシナリオ初めて〜!」
って思ったくらいですから。
アニメの一ちゃんと千景チャンが素敵過ぎて。ゲームの彼らも素敵ですけどね。一ちゃんの意外に可愛らしい一面や千景ちゃんの意外に優しい一面がアニメではあまり語られていないのが残念だ。一ちゃん・千景ちゃんルートじゃないんだから仕方ないですけどね。
拍手ありがとうございました!
また来てくださいね。