ね〜れ〜た〜

おかげさまで昨夜は一度咳で起きたものの久しぶりに良く寝ました。
抗生物質良く効くわ〜。
病院行って正解でした。
話は変わって。
時々素材サイトさんにお邪魔することがあるんですけど、一度行くとなかなか帰って来れません。
素敵な素材が沢山あるし、さすがは素材サイトさんだけあってサイトそのものがセンスが良くて美しい。見てるだけで楽しくてそして癒される。
写真の構図というのか、写真を撮る際の物の配置というのか、絶妙ですよね。どうしたらあんなにセンス良く撮れるのか。
私がいくらない引き出しからありったけのセンスを出して来て写真撮ってもあれの足元にも及びませんって。センスある人が羨ましい。
当サイトのトップや中トップで使用させていただいている素材サイトさんのリンクはこのブログのリンク集に貼ってあります。興味を持たれた方は飛んでみてくださいね。どのサイトさんも素敵な素材で溢れています。拍手のお礼画面で使用している画像もリンクしている素材サイトさんからお借りしました。いつもお世話になっています。
センス、で思い出しましたが、今日髪を切って来まして(←あまり繋がりないかな)。
今までの行き付けの美容院ではなく、別の美容院に行って来ました。そのお店が休みだったということもあるんですが。
行き付けの美容院で指名していたスタイリストさんが退職されてしまったこともあり、たまには新しい美容院を開拓するのもいいかな〜と思いHPで見付けたところへGO。
私を担当してくれた方がとても可愛らしいお嬢さん、という感じの23、4の女性。今まで担当してくれた方とは大分年齢も離れてますし、うわ、何話したらいいんかいな、と思いましたが、意外に話も盛り上がりました。
で、出来上がりが!私の思い描いた通りにしてくれました!スタイリストさんありがとう♪
僅かに前下がりのショートボブです。今までセンターに分かれていた髪を少しだけ右寄りに。前髪は薄く下ろして、サイドはエアリー感を出すようにふわっとさせた後にムースを付けて整えてくれました。トップにはボリュームを出すためにワックスで軽く上に持ち上げるようにしてセットしてくれたので、パックスタイルもいい感じです。この髪型をこのままの状態で維持するのはなかなか難しいですが。でもこの髪型は手入れが本当に楽です。最近はずっとこれです。忙しい朝も手ぐしとムースでさっと整えられるのが魅力的なのですよ。

ラブコメ今昔

ラブコメ今昔

ひさびさに有川浩さんのあまーい小説が読みたいと思う今日この頃。
近いうちに読んでみたいと思います。
そういえば、デビルメイクライ4の動画を見ていた時に動画の下の商品紹介のところに「三匹のおっさん」が出て来て思わず笑ってしまいました。そりゃあ4ダンテはおっさんで間違いないんですが・・・、まさかここで有川さんの本と出会うことになろうとは夢にも思いませんでした。あっ、このブログの下にも出てる。