克×克「I am saved by your hand」2更新

どうにかこうにか書き上げました、克×克「I am saved by your hand」2。
幸せでした、眼鏡克哉の台詞考えてる時が。
頭の中では中の人の声に一発変換されてます。
眼鏡とノマふたりしか出て来ません。
非常に楽しく書かせてもらいました。
克×克ファンですからね。ふたりが一緒にいるだけで嬉しいんですよ。
眼鏡の台詞よりもノマの方が苦労したかも。眼鏡はあくまでも高飛車に上からモノ言わせればそれでオッケーなんで(笑)。ノマの性格ならこんなふうに言うかな、なんて想像しながら書いてたんですが意外とこれが難しい。ただ優しいだけではないから難しいのかな。しっかりした面も持ち合わせているし遠慮がちなところもあるから、ノマのそういった性格考えながら台詞を考えてしまうと言い回しが難しいんだろうな、きっと。今回微エロです。当サイトの微エロですからたいしたことないです、微エロなんて言うのもおこがましいです。ですが苦手な方もいると思うので一応お知らせしておきますね。
それでは、今夜はこのへんで。
最後に、サッカー、残念でしたね。ちょっと泣けて来ちゃいました。監督さん、選手の皆さん、お疲れさまでした。
拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね。