図書館戦争「新婚家庭の日常」堂上編更新

書いてて楽しかった。
図書館戦争「新婚家庭の日常」更新です。
今回は堂上編です。
先に郁編を読んでいただいた方が話の展開が分かりやすいと思います。
今回も長い!
後書きも長い!
お時間のある時にお茶片手にお菓子でも摘まみながら読んでいただくのが一番良いかと・・・。
纏まらんわー。ほんっと下手なんです。短くすぱっと纏めるのが。
意味なくだらだら長いですが、長いの嫌いじゃないわ、という方はどうぞ。お目汚しですけどね。
えっと、話は変わりまして。
PSP、ただ今入院中です。
壊れました。買って一月経ってないんですが。
家族みんなで使用していた為使用頻度高過ぎ?
ボタンが全く反応しなくなりました。
ソニーサポートセンターにて入院してます。
スコールに会えません。
思っていたよりもかなり淋しいです。
PSPでゲーム音楽も聴いていたので。
実はかなり以前に購入した1000が紛失してしまいまして。
これも家族全員で使用していたため誰が最後に使って誰が失くしたのかも良く分かりません。
屋根裏の物置から押入れから引き出しからありとあらゆるところを探してもない。
私は外では使用しませんでしたが、家族は持って出ることもあったようなので、家の中で失くしたとも限らずもうどこにあるのやらお手上げ状態で。
それで思い切って新品の3000を購入したんですがもう壊れちゃいました。
1000は結構酷使しても元気だったんですけどね。
DISSIDIA FINAL FANTASY」で乱打し過ぎたのかも。
敵もそこそこに強いんで燃えるんですよねぇ・・・。
早く帰っておいで。
で、今ゲームが出来ないのでプレイ動画見て戦い方の勉強中。
すごいですよ、皆さん上手い!攻撃も回避も防御も上手いよ!
びっくりしました、自分が下手過ぎなのがあらためて良く分かりましたよ。
PSPが戻って来たら頑張って少しでも上手くなるよう精進します。
拍手、ありがとうごさいます!またいらしてくださいませ。