出た〜!

何はともあれ、今夜はまずこれ。
このブログ、年齢制限の設けられている商品は直接画像が上げられないようなので。
鬼畜眼鏡R予約受付中、密林へ飛びます。
18歳未満のお嬢様は18歳のお誕生日を過ぎてから飛んでくださいませ。
ようやく来ましたね。待ってたよ!
どれだけ楽しみにしていたことか!
新婚新婚新婚。想像しただけでもう溜まらんです・・・。
あっ、それから、今頃書くのもどうかしてますが、克哉誕生日おめでとう!
年末仕事に追われて(←言い訳)すっかり忘れてまして。
本当にすみません、こんな管理人ですがまだまだ鬼畜眼鏡大好きです。
話は変わりますが、ディシティアファイナルファンタジー、楽しく遊んでますよ。
使用キャラ、見事にスコールばかりです。
それぞそれのキャラにストーリーモードがあってひとつひとつクリアしなきゃならないんですが、元々アクション下手な私はある程度レベル上げてからじゃないと勝てないのでクイックモードで練習してレベル上げしてからそれぞれのストーリーモードに入っているわけでして。
そのレベル上げの際の戦闘相手もスコール。
だからスコールの敗戦回数が偉いことに・・・。
なんだかスコールに申し訳ないです。
いやー、スコールの負けた瞬間の声が、なんだか妙に萌えて・・・。
楽しんでプレイさせてもらってます。
なんでも戦闘の前の演出を長めに選択すると、対戦相手が自分の操作キャラに対して一言声掛けてくれるそうな。
知りませんでした。今夜から長めにしてみます。
コメント返しです。該当なさる方は反転してくださいね。
他、拍手を押してくださった方もありがとうごさいました!
4日無記名様
「First travel」、というと医者パラレルのお話でしたね。うっかり読み返してみたら、なんだか恥ずかしくなりました・・・。自分の書いたもの読み返すのって、本当に恥ずかしいですね。この話の続き、ある程度は頭の中に浮かんではいるんですが、それを書くとなると色々と調べ物をしなくてはならなくなるので、さてどうしたものかな、と思案中だったりします。図書館などに言ってもなかなかいい資料がなくて。こんなこと書くと大層なものを書きそうに思われそうですが、私の書く物なのでたいしたものは書けないと思われます。すみません。のんびりまったり更新なので何時更新出来るか分からない状態ですが、気長にお待ちいただけたなら嬉しいです。コメント、ありがとうごさいました!嬉しかったです。