また買ってしまった・・・

公式サイトに行ってしまったのが運のツキでした。
戦闘楽しそうなんだもんなぁ。
そして動画サイトでOP見ちゃったらもう我慢なりませんでした。
幸い、背後で戦闘シーンを見ていたおちびずが、
「わー。僕たちもやりたい!」
と言ってくれたので、子供に後押しされる形で(←子供の所為にする姑息な母)買っちゃいました。
レディアントマイソロジー2です。
ディシディアがFFのお祭りならこちらはテイルズのお祭りといった趣向のゲーム。
前回発売された1も購入したんですけど、あちらはいまいち没頭出来なくて。
2はどうなんだろう、と密林の評価を見に行ったら、すでに手にしてる方もいるようで、そのプレイ評価がすこぶるいい!
ということでかちっとクリックしちゃいました。

特典付きのものは密林では売切れているようですが、諦めず他のサイトを探すとまだまだある、という噂も。・・未確認ですが。
ぱちぱち、いただいてます、ありがとうございました!
またいらしてくださいね。
書き忘れてましたが、今日「イタズラなKiss」を某動画で見て来ました。
もうね。ふたりの思いが通じ合ってからの入江ボイスが溜まらんのですよ・・・。さすが平川さん。低音の甘い台詞はやばいから腰に来るから!
堪能させていただきました〜。ごちそうさまです(^^)
黒執事」の小野さんも素敵ボイスです。声フェチには溜まりません。もう蕩けそうです・・・。