キャラソン切望

作業妨害BGM以外の何物でもないなと思いながら今夜もキチメガキャラソンもどき聞いてますよ。
こんばんは、菜々です。
オールキャラでカラオケに行ったという設定で、本多が「次俺に貸せよ」って言ってるのにマイク離さずのりのりで歌ってる眼鏡の図とか、最初は「私も歌うのか」といやがってた御堂さんが歌いだしたら結構陶酔して歌ってたりだとか。「この中じゃ俺が一番上手いでしょ」と言いつつギター片手に英語の唄歌いだす太一とか、「じゃ僕は演歌で」と言いつつしっとりと歌い上げる片桐さんとか。「えー、オレは歌わなくていいよ」と言うノマに「一緒に3年目の浮気歌うぞ」と催促する眼鏡(←御堂さんとは動画で歌ってたのでここは是非はノマで)とか(笑)。
もうダメです、妄想が止まりません。
皆酒入ってたりすると尚いいですね!
酔ってるからノマも眼鏡に言いたい放題。
ノマ「おまえマイク独り占めし過ぎ!それになんでそんなに歌上手いんだよ!」(←実際中の人上手なんですよねぇ。今も聞いてますが蕩ける蕩ける)
眼鏡「俺は何やらせても上手いんだよ。おまえと違ってな」
ノマ「おまえはオレなんだからオレだって上手いよ。ちょっとマイク貸してみ」
眼鏡「よし、3年目の浮気歌う気になったらしいな」
ノマ「誰が歌うって言ったよ。やだよ、そんな歌」
御堂「克哉は私となら歌いたいと言っている。そうだな、克哉。君とデュエット出来るなら私は何曲歌っても構わんが」
ノマ「言ってません!何ですか、もう、御堂さんまで。本多、なんで3年目の浮気入れてんだよ。入れなくていいよ!」
・・・みたいな。あー。楽しい。こういうほのぼのっとしたの好きです。
キチメガはオールキャラでSS書ていも楽しそうですよね。
それぞれのキャラが立ってるし個性的だから書きやすいし。
なんだかんだ言って皆仲良さそうだし(そうでもないか。御堂さんと本多なんて犬猿の仲ですもんね。それがまたそそったりもするんですが)。
頼むから出して欲しいですよね。
キャラソン
ずーっと言ってるんですけどね。
ゲーム本編出してドラマCD出してファンディスク出したら次はキャラソンだと思うんですけどね。
切望、キャラソン!お願い、すぷれいさん。

拍手、本当にありがとうございます。
そのぱちばちが、明日の更新の糧となります。感謝しております。
では、拍手コメお返事です。
該当なさる方は反転してごらんください。
3/31 午前2時の方
あの動画、ごらんになりましたか!あれはいいですよね。あの動画を見た勢いで一気に書き上げたのが一話目でした。そして続編を読みたいというありがたいご意見をいただいて続きを書かせていただきました。眼鏡とノマと御堂さん。この3人を絡ませた話を書くのが楽しいです。更新遅いわ無駄に文章長いわで困ったサイトではありますが、よろしければまたしらしてくださいませ。お待ちしています。コメントありがとうございました。
3/31 A様
いらっしゃいませ、A様!いつもコメントありがとうございます!すれ違ってますね、このふたり。好物なんです、すれ違い(笑)。最後には幸せにしてあげたいと思っておりますです。どうやってふたりが歩み寄っていくのか。見届けてやってくださいませ。新婚でしたね!すごく嬉しくて、酒盛りしちゃいました。楽しみですよ〜。これがあるから仕事も頑張れます。教官話の御堂支店・・・じゃなくて御堂視点(笑)。なんかいいですね、御堂支店って。さすがA様。書きたいと思ってましたです。最終話を更新したら書き始める予定でいますが、書き上がるまでに相当時間が掛かりそうです。攻め視点って書くの結構好きなんですが、難しくて。でも、頑張って書いてみますね。コメント、ありがとうございました。私もまた伺いますね。
無言の方も、ありがとうございました。いつも癒されております。
追記 以前のジャンルでサイトを開設していた時にエイプリルフールに必ず何かしらやってくださるサイト様がいらっしゃって毎年この日に伺うのが楽しみだったんですが。キチメガサイトでもそういった方がいらっしゃって嬉しい限り。お茶目な素敵管理人様が多くて嬉しいです♪当サイトは何もしませんよ?一度エイプリルフールに閉鎖の看板掲げたら友人に「君のサイトはそれ洒落にならないから」と怒られました。あはは・・・。