拍手メンテナンス中

ただ今拍手公式サイトメンテナンス中だそうです。
勿論、拍手も管理画面に入ることも出来なくて。
淋しいですよ〜。拍手見て更新の糧にしてるのに。
午後9時前にはまだ解析画面は見ることが出来たので、コメントは読むことが出来ました。勿論、9時までしか見れてませんのでその後のコメントは見ていませんが、残念ながら。
とりあえず、本日分のコメント返しは出来そうで一安心です。
うろ覚えなので、投稿時間が微妙です。
違っていたらすみません。
とりあえず、拍手の代わりと言ってはなんですが、メールフォームを復活させました。
リンクの作業をしていた時にうっかり外してしまったようです。メールフォームからの投稿があるかも知れない、と毎日メールチェックした私は阿呆でしたね。
メールフォームからSSの中の矛盾点を指摘していただいた時に一度使ったきりなんですよね。折角契約してるのに勿体ないからこの機会に使っていただこうとまた設置させていただきました。
よろしければご利用くださいね。
それにしても、予想以上にエイプリルフールに絡んだ更新が沢山あって、ほくほくです♪
楽しいですよ、サイト巡りが。
当サイトは何もしてなくてすみません。頑張ってSS書いてますので、お許しくださいませ。
うーん。カクテル飲んだもので頭が回りません。
今宵は大人しく寝てしまった方が良さそうですね。
では、コメント返しです。該当なさる方は反転してご覧くださいね。
4/1午前2時 Y様
Y様、コメントありがとうございます!はい、教官話は4話目まで書いてしまいました。終わらなくて・・・。続きの更新を待ってくださっているようでありがたい限りです。まったりのんびり更新ですが、愛情はてんこ盛りに盛りつつ頑張って書いているので待っててくださいね。いつもコメントありがとうこざいます。感謝しております〜。。
他無言のぱちぱちを押してくださった方もありがとうございます。癒されてます。
追記 拍手公式サイト、メンテナンスが終了したようですね。
良かった良かった。