克×克 「Morning light」前後編同時更新

突発更新です。
最近、御堂×克哉ばかり更新していたので、今回はこちらのCPで更新。
設定は取締役常務眼鏡とその第一秘書ノマという設定です。
読む前の諸注意、というのを載せましたので、そちらを見ていただいてからお読みくださいね。
ふたりの台詞を考えている時が至福でしたよ〜。
勿論、それぞれの台詞は頭の中で平○ボイスに一発変換です。
お時間のある方はどうぞ。
またエロなしですが。
話がころりと変わりますが、今期は楽しみなアニメが多くて嬉しいです。
「いたKiss」は声のキャストが素晴らしいので勿論見ますし、「図書館戦争」は原作ファンなので見ようと思ってます。御堂教官を書きたいと思ったのは、この図書館戦争の堂上教官に惚れ込んだこともきっかけになっているので。
「いたKiss」の予告編見て嬉しかったですよ。琴子ちゃんと入江くんが動いてるんですから。
図書館戦争」も堂上教官と郁のやり取りがとても楽しい、と公式サイトの声優さんインタビューにあったので、原作通りに作ってくれているのかな、と期待大だったりします。
両方とも、楽しみなのであります♪