拍手コメント更新

今日は仕事がお休みなのでこんな時間から出没しています。
仕事がお休みなのってまったりと時間が過ぎていく感じで、いいですよね〜。
もうすぐ出掛けるのでその前に日記を更新。
拍手お礼のコメントを更新しました。
SSではありません、管理人の呟きです。
鬼畜眼鏡ファンの方、フルキスファンの方、学園ヘヴンとオリジナルファンの方、それぞれに向けての3つのコメントがランダムに出て来ます。
よろしければ、どうぞ。
本当に、たいしたことは書いてませんけどね。
更新後、ぱちぱちといただいてます。無言の方も、本当にありがとうございます。
私も他所様のサイトに伺ったらぱちぱち、してみようと決意。
頑張ってみます。
真夜中に更新した克×克話ですが、いつも同様少々長くなりました。長いとどうにも読み辛いので前後編に分けましたので、お時間のある方はいっぺんに読まれても良し、ない方は後編は後で読んでいただいてもよし。どうぞお好きにお読みくださいませ♪
コメントからご指摘をいただきましたまので、SSの後書きにありましたラウンジのリンクは外しました。ご指摘いただき、本当にありがとうごさいました。
では、コメント返しです。該当なさる方は反転してごらんくださいね。
4/3午前7時の方
ご指摘、ありがとうごさいました。あまりにイメージに近いものがあったものでついリンクしてしまいました。早速リンクを外させていただきました。こんなうっかりサイトですがよろしければまたいらしてくださいませ。拍手もありがとうございます。