少しずつですが

御堂×克哉「Ⅰwant〜」教官話の後編を少しずつ書き始めています。
あらすじは大抵決まりましたが、また長くなりそうな気配なのですよ〜。
書き上がるのが何時になるのやら見当も付きませんが、のんびりまったり頑張っていますので少々お待ちくださいね。
他に書き掛けのものがいくつかありますので、そちらが早く上がってしまうとそちらの方から更新してしまうかも知れませんが。なんとも読めません。とにかく遅筆なのであたたかい目で見守ってくださると嬉しいです。
日記のデザインを変えたついでにカテゴリ毎に纏めてみました。
少しは見やすくなっているといいのですが・・・。
途中色々なデザインに変えていたので、他のデザインだった時に見た方もいたかも知れませんね。
ものすごい量のデザインがあるので返って迷いました。そして、最後にこれに落ち着きました。
最後といえば、果実投票。
12時過ぎていたんですけど、2分頃に試しに投票してみたら受け付けてくれたようでした。
勿論、新婚で入れましたとも!
ただ、ラストスパートでかなり公開票が集まっていたように思うので、心配してるんです。
今集計中らしいので、気になって気になって仕方ありません。
何が何でも新婚、見てぇ〜!!
公開の怒涛の追い上げに負けてしまいそうなので、ここで気合入れてみました。
拍手、ぱちぱちとありがとうごさいます!
またいらしてくださいませ。
お待ちしております。