こんばんは〜、皆さん。お元気そうで何よりです。(←Mr.R風に)。

今夜も勿論投票して来ましたよ。
新婚新婚新婚で。
それ以外まったく目に入っていないと言ったら嘘になりますが、とりあえず一押しはこれなので。
今夜は、
「ふたりの寝室には結婚式の写真立てを置いてください。洋装和装両方希望」とコメントして来ました。性懲りもなく阿呆ですみせん。
ふたりとも婚礼衣装が似合うだろうなぁ、と思いまして。

洋装の黒のタキシード眼鏡と真っ白なウェディングドレスのノマ克とかいいですよね!ノマは腰からお尻への曲線が綺麗そうだからマーメイドドレスとか似合いそう。あれはスタイルが良くないと着れませんから。白い花の付いたベールから覗くノマの表情がすごく幸せそうだったらなおいい!それでそんなノマの顔をちらりと盗み見た眼鏡が密かに満足そうな顔してたらなおいいですね!ただ、180センチ近くあるノマの着れるドレスが果たして存在するのかどうかが甚だ疑問ですが。
それから、なんといっても袴姿の眼鏡に白無垢のノマですよ!袴姿眼鏡は凛々しいだろうし、白無垢着てるノマがまた清楚な感じでいいですよね。清楚な雰囲気を醸し出しているノマを見てまた眼鏡が萌えるわけですよ。もうその場で押し倒して白無垢脱がせたい心境でしょうね、本当は。
そんで白無垢着てるノマが、
「なんかこの帯きつ過ぎるよ、苦しいんだけど」
と眼鏡に訴えるわけですよ。すると眼鏡が、
「式が終わったらすぐに俺が外してやるからもう少し我慢しとけ」
と返したりするわけですね。すると、
「え?この着物脱がせるのはおまえじゃないだろ。式が終わった後で式場のスタッフの人がやるんでしょ?」
とノマが尋ねて来るわけですよ。んで、
「いや。この白無垢は一晩借り切った。そのまま帰って俺が部屋で脱がせる。着物脱がせるのも悪くないからな」
とかいけしゃあとゃあとのたまってくれるわけですよ。
そんで、式が終わった後で、ノマの帯を眼鏡がするすると解いて、ノマはくるくる回っちゃうわけですね!あ〜れ〜、とか言いながら!
・・・すみません、酒入ってます。自重します。
まだまだ医者と公開の票が増えて来ているようですが、新婚票も何気に追い上げているような気もします。頑張って欲しいものです。途中経過が楽しみですね。
昨夜眠れませんね、奥さん、なんて書きましたが本当に眠れなかったです。3時間弱しか寝てません。ゲーム始めたら止まりませんでした。温泉迷宮の一哉のセクハラが艶っぽくて。後から抱き締められるの嫌いじゃないもので。ドキドキしました。
でも、18禁ゲームに慣れているもので、少々物足りない面もありました。うわ、このシーンで暗転か!と何度も思いましたから。折角のPCゲームなんだからもう少し突っ込んだ描写があってもいいのでは、と思いましたが、メーカーが天下のか○こんさんですからあれが限界か。
分かってはいても欲求不満になりそうでしたよ、さぁこれから、というシーンで、
「私達の物語はこれでおしまい」
とばっさり切られますから。
ダメですね、18禁ゲームに慣れてしまうと。どうしてもその先を求めてしまう。
でも、内容はとても良かったし一哉とむぎのお互いを愛するが故の心の葛藤が良く表現されていて共感する部分が多かったです。恋愛って、色々悩んでそれをお互いにぶつけ合って少しずつ相手を理解し成長していく。それもある意味恋愛の醍醐味かな。なあんて恋愛経験が豊富とは決して言えない私が言ってみる(笑)。
「・・・もう待てそうにない」と切羽詰った顔で余裕なく求愛する一哉が愛しかったです。