コメントでいただいた医者パラレルの克×克話の続きを執筆中。

なんとこれ、予想してなかったんですが書き進めてみたら克×克←御になりそうです。2話目でしっかり御堂部長が登場してます。白衣の御堂部長です。
オリジナルで書いた戦争モノの主人公の台詞を眼鏡ボイスで充ててみたらこれが意外に嵌ったので克×克で書き直して執筆中。こちらは書き進めてみたら克×克中心で他のメンバーも出て来ることとなりました。オールキャラまではいきませんが。この話は御堂さんに当るキャラがいないので、ええい、作っちゃえ、などと思ってます。軍服身に纏ったお偉いさんあたりで書いてみようかと。御堂さんの軍服姿想像するだけでかなり萌えられそうなので。
それから克×克の姉登場編。これも続きを執筆中。
計3本が加筆修正待ちです。
ここからが長いんです、この管理人は。更新まで少々お待ちください。
御×克の教官モノの続編も構想は出来てるんで書き出したら早いと思うんですが、3本がまだ途中段階なのでまったく手を付けていない状態で。
こちらもお待ちくださいませ。
こんな感じでのんびりまったり進ませていただいてます。遅筆のためお許しくださいね。
ところで話は変わりまして。
ほぼ日参してすぷれいさんのところ行ってますよ。
毎日新婚新婚新婚書いてますよ。
今日のコメントは、
『亭主関白で俺様な眼鏡と貞淑な妻を演じつつ夜は乱れまくるノマ希望。激甘でお願いします』
と書いて来ました。本当に阿呆でごめんなさい。
最近は新婚も票を伸ばして来たみたいですけど、まだまだですねぇ。
やはり強いのは医者と公開だ。
公開のゲストは強味ですよね。
御堂さんファンがそこになだれ込みだ。
当然でしょう、御堂さん素敵だもの。公開プレイのゲストだもの(勝手に決めてますが御堂さんは外せないでせすよね?)。
さて、ようやくフルキス恋愛迷宮の御堂一哉前後編とも更新されたのでプレイして来ます。
楽しみです〜。全話購入したので温泉編も見られます。
今夜は眠れそうもありませんよ、奥様♪
拍手、ぱちぱちとありがとうごさいます。
嬉しいです〜。
次よりコメント返しです。該当なさる方は反転してご覧ください。
3/10 午前5時55分の方
凄いですね!スロットなら大当たりの5並びですね!おめでとうございます。「I want〜」気に入ってくださったようで嬉しいです。コメントも嬉しいです、ありがとうございます。元々切ない話は書くのも読むのも大好きな管理人です。続きも頑張って書きますので、またいらしてくださいね。
3/10 午後22時の方
パラレルは本当に楽しく書けるので大好きです。自由度が高いのがいいですよね。続き、また見てくださるとのこと、嬉しく思います。駄文しか書けないものでご期待通りのものは書けないかも知れませんが、一生懸命頑張らせていただきますね。書き込み、ありがとうごさいました。またのお越しをお待ちしてます。