御堂×克哉 「I want you to call a name」前編

ひさしぶりの御堂×克哉です!
何やら御堂×克哉で検索掛けて来てくださる方が最近多いので、このCPでの更新と相成りました。
また続いてしまってすみません。ほんっとに短く纏められないんですよ。この管理人は。
ひとつの連載終わらせてから次の書けばいいんですけど、その時に書きたいものを書き綴る、がモットーなのであっちもこっちも手を出してしまうのです。そして未完に終わる。いけませんね。頑張って最終話まで持って行かなければ。
書いていて楽しかったです。少しでもカッコいい御堂さんと可愛いノマが書けたかな?そうでもないかな?
完全パラレルの上切ない系の話ですので、苦手な方はお読みになりませんように。
あ、そうそう。微エロですよ、奥さん(笑)。
あの程度では18禁とは言えませんね。情けないです〜。
微エロというのもおこがましいSSではありますが、お時間のある方は是非どうぞ。
気になって仕方のない公式サイトですが、公開プレイと医者プレイが票を伸ばしてるみたいですね。
新婚、無理かなぁ。ものすごく見たいんですが。
甘々新婚状態で医者コスプレの耳付き尻尾付きの公開プレイのゲスト付き、なんてダメでしょうか、すぷれいさん。
自慰にも惹かれますよねぇ。
ノマならなんとなく想像付きますが、眼鏡の自慰ですよ。
見て見たいですよね。凄くプライドの高い自慰しそう・・・って、どんなんだ。
ぱちぱちと拍手ありがとうごさいます。
のんびりまったりをモットーに頑張らせていただきます。
最後に、フルキスファンの皆様へ。
恋愛迷宮、御堂一哉シナリオ、前編プレイしてますか?
私は後編が出るまで我慢してますが、もう気になって気になって仕方ないです。
プレイ後にはまたここで萌えを叫んでいるかと思われます。
では、コメント返しです。反転してご覧ください。
3/9 A様
書き込み、ありがとうこざいます!嬉しいです。そうですね、眼鏡は決して子供が嫌いじゃないと思います。どう接していいのか分からないだけなんですよ自分が子供だから(笑)。当サイトの眼鏡はどうも常に片桐ルートの眼鏡状態で困ってます。キチクになりきれません。医者モノの続き、ご希望とあらば書きますよ?のんびり更新なので更新遅いですけどね。待っててくださいね。パラレルは設定にしろ何にしろかなり自由が利くので楽しいですね。前サイトでも原作設定よりパラレルの方が書いていて楽しかったです。こんな稚拙サイトに来てくださってありがとうごさいます。またいらしてくださいね。