全部希望

こんにちは〜。
仕事休みなので、昼間から顔を出している菜々でございます。
鬼畜眼鏡ファンの皆さん、公式サイトへ飛んでください!
このブログのリンク集からすぱっと飛べますので!
特に克×克ファンの方は今すぐに。
Mr.Rが素晴らしい企画を出してくださいましたよ!
どれも選べなくてPCの前で悶えています。
甘々新婚も医者モノも公開プレイも、どれもいい!
公開プレイなら御堂さんがゲストということもありうるわけで!
想像しただけで萌え死にそうなんですが。
選べないけど、頑張ってどれかひとつにしぼってコメントしようと思います。
女装も捨てがたいよなぁ。
どうしてこんなに腐女子の萌えどころついてくれるかな、すぷれいさんは。
Mr.R、すごい好きですよ。愛してますよ。
美味しい企画をありがとうございます♪
拍手、ぱちぱちとありがとうございます。
癒されてます〜。<追記> 投票して来ました!
『新婚と医者と公開プレイとで迷いましたが新婚に一票。ノマ克の「お帰りなさい。ご飯にする?お風呂にする?それともオレにする?」が聞きたい!で、眼鏡が「もちろんおまえだ」と間髪入れずに返してくれたらきっと萌え死にます』
とコメントして来ました。阿呆ですみません。