拍手のメッセージ更新

鬼畜眼鏡フルキス、学園へヴン、オリジナルノベル、それぞれのファンの方へ向けてのメッセージを入れて、更新しました。SSではなく管理人の呟きですのでご注意くださいね。短くてすみません。
これらのメッセージのうちのひとつがランダムに出て来ます。
いずれはお礼SSも書かなくちゃですね。
ありがたいことにぼちぼちといただいているので。
いや、その前にもう少しメッセージ頻繁に変えなくちゃいけませんね。
サイト開いて一ヶ月以上経っているのにほとんど更新してなかったですから。
怠慢な管理人ですね。心改めなければ・・・。
今まではMEMOにコメントのお返事を返していましたが、これからはこちらに返信させていただきます。該当する方は、反転してご覧くださいね。
鬼畜眼鏡ともフルキスとも学園ヘヴンとも、まったく関係のない話題なんですが。
図書館戦争」アニメ化されるんで嬉しいです!
コミックではなく小説なんですけど、キャラが立っていてとても楽しめた作品でした。結構なページ数なんですけど、飽きることなく一気に読んでしまうほど楽しい内容でした。台詞のセンスがいいんですよね。戦闘シーンもあって勢いのあるいい作品なので映像化されないかな、と思っていたんです。
ヒロインの郁が好意を寄せる堂上教官が俺様でいい感じなんです。
俺様、いいですよね〜。
「イタKiss」もアニメ化されますし。
これは絶対見なければ、と思ってます。
声優さん、大好きな方ばかり出演されますし♪コミックも全巻持ってますから。
私の友人が、
「これ面白いよ」
と言って全巻貸してくれたんですけど、あまりの面白さと胸きゅん状態に一週間後には全巻買い揃えてしまったという代物でして。
またこれに登場する入江クンが俺様ですから。俺様に弱いな、私は。
眼鏡克哉に御堂一哉に入江直樹。見事に俺様ばかりですよ。唯一俺様じゃないのは和希ぐらいだ。
学園ヘヴンはアニメ化されましたから、フルキス鬼畜眼鏡も是非!・・・なあんて無理でしょうねぇ・・・。
今も鬼畜眼鏡のキャラソンもどき(?)聞いてます。
ああ、いい声だ。この色っぽさは犯罪級だ。
拍手、ありがとうごさいます。癒されてます。