御堂は御堂でも

御堂さんの誕生日でしたね、と某サイト様の日記にあったので、あれ、御堂さん誕生日今月じゃないよね?と思ってしまった私はフルハウスキスファン失格ですわ・・・。
御堂は御堂でも一哉くんのことだったのね、大体伺ったサイト様はフルキステキストオンリーのサイト様ですよ!阿呆だな、私も。
この先フルハウスキス、恋愛迷宮のネタばれとなります。
特に東條シナリオ、未プレイの方はご覧になりませんよう。
影のある男性との恋愛はやはり萌えました。
別れを切り出される場面で、ピアノが流れるでしょう?
あれ、来ますね。切な過ぎる。
「私が君を愛していないと言えば別れを受け入れてくれると?」
うわーん、そんなこと言わないで、東條理事長!
と本気で泣きたくなりましたわ。もうすっかりむぎちゃんと心はシンクロしてます。
でも、他のラ・プリンスの皆様に比べると、あまりラブラブなシーンはないですよね?もう少し甘い雰囲気の中で浸っていたかったなーなんて思うのは私が贅沢なのかな。他のラ・プリンスのメンバーとは、東條とむぎのふたりの置かれている状況が違いますからね。
意外に萌えたのが、中泉夫婦の会話でした。なんだ、めっちゃ仲いいやん、このふたり!と思わずにはいられないようなラブラブっぷりにやられました。ゲーム本体で初めて絢子さんが出て来た時にはあまりいい印象なかったんですけどね。当時は妙に一哉と仲良かったですからね〜。でも、今回のゲームで彼女がどんなに中泉を愛しているかがようく分かりましたよ。ごめんなさい、絢子さん。ゲーム登場時は一哉溺愛状態だったので、この人好きになれん、とか思ってました。ここに訂正いたします。実は中泉一筋の凄くいい人でした。
事件が明るみになったことによりすべてをなくしてしまった中泉が、離婚を口にする場面の絢子さんの返事が潔くて気持ち良かった。
「貴方に離婚するかどうかを決める権利はない、私が決めるの!」
ごめんなさい、うろ覚えですがこんなこと言いますよね。
勿論、絢子さんに離婚する気など一切なくて。ずっと中泉の側にいようと心に決めていて。
女の中の女だよ、絢子さん・・・。
で、夫婦の会話にも萌えましたが、こっちにも萌えた。
中泉隆行×東條葵。
学生の頃からの友人だから、お互いのこと知り尽くしてるんですよ。
お互いのこと思い合ってるしね。
このCPでSS書いてるサイトさんないかな〜。なんて探してみたり。
あるわけありません。これは乙女ゲームです。
すぐ腐目線で見ちゃいますから。
あ、そうそう。
東條がスーツに眼鏡だったんで、そういった意味でも妙に萌えました♪
ぱちばちとありがとうございます。こんなサイトに来てくださるだけでも嬉しいのに拍手まで。頭が下がる思いです。癒されております♪
ではこれからまた鬼畜眼鏡の皆さんの歌、聴いて参ります!
みんないい声過ぎ・・・。溶けて来ます。
あっ、書き忘れましたが、フルキス恋愛迷宮の東條ルート、途中で分岐する一哉ルートも萌えでした。堪らんわ、もう・・・。