克哉×御堂 「Two people's party」

萌え死にそうだ・・・。
堪りません、この歌声。リピ止まらんです。
なんでこんなにエロいかな。犯罪級だな。
頼むから出してください、キャラソン。まだ言ってるしね。
全部眼鏡克哉でもオッケーです。
あ。でもやっぱり御堂さんの歌声も聴きたい。
ノマ克ボイスでも聞きたいな。
結局、全員の歌声聴きたくなっちゃうんですけどね。
出してくれないと、欲求不満で具合悪くなりそう・・・って、これノマ克に言わせてみたいな。眼鏡の前で。そんなことノマに言われたら眼鏡そりゃあ張り切っちゃうわな(笑)。
話は変わりまして、更新しました。
克哉×御堂 第四弾「Two people's party」。
片桐CPの時のような、幾分優しい感じの克哉が出て来ますのでそれでも良い方はどうぞ。
長いからね。覚悟して飛んでくださいませ。
たいして話進んでないのに意味なく長くなるのは私の悪い癖です。
無駄を省いて、纏める能力がないんですね、きっと。
ここまで長いものはもう少しぶつ切りにしてUPした方がきっと読んでくださる方も楽だと思うんですが。
携帯から見てくださってる方、すみません、見にくいですよね。むやみに長いから。
どこで切ったらいいのかも良く分かってませんからね。
この話は眼鏡の台詞考えるのが本当に楽しかった。
平○ボイス変換するから頭の中沸騰しましたよ。
彼の囁き声本当に好きなので、御堂さんの耳元でまた囁いてもらいました。

昨夜は飲み会でした。強風の中、行きましたよ、お酒飲むから車とかバイクとか乗れませんから、行くの大変だった〜。でもカクテル美味しかったし料理も美味しかったし楽しかったから良しとします。大勢で飲んだので会費も安くて済みました。あれだけ飲んで食べて一部屋貸切で4000円弱は安いですよ!隣の座った先輩(←女性です)が酔っ払って上司に対して毒舌爆発で楽しかった。発言がいちいち的を得てるんで。無礼講だ、いけいけ!とか思いながら聞いてました。
いやー。飲み会って、楽しいですね〜。