明日はホワイトデー

明日はホワイトデーですね。
こうなると他のサイト様巡りが非常に楽しいです。
キチメガイラストとかSSとか。更新されているといいなぁ♪
そうそう、当サイトも一応更新させていただきますです。
意外や意外、御×克の「Ⅰ want〜」(教官話)の番外編となってしまいました。
番外編と言っても、本編がまだ終了していない段階なので、本編以前のふたりの話を書いています。
たいした話ではありませんが、お時間のある方は是非お立ち寄りくださいまし。
オリキャラの女の子が冒頭で登場するので苦手な方はご注意を。
当サイトは結構オリキャラが登場しますね。
好きなんだな〜。オリキャラ
自由自在に性格設定が出来るところがツボでして。
苦手な方は本当にごめんなさいです。
時間は何時ごろになるか皆目検討も付きませんが、14日には何とか間に合わせたいですね。
今回はエロはなしです。すみません。
今日もすぷれいさんへ飛んでしつこく「新婚」と投票しようとしたら、すでに午前0時過ぎに一度投票が済んでいたらしく、受け付けて貰えませんでした・・・。
がーん。
明日まで投票出来ません。
明日までにコメント欄に何を書くか、考えておこうと思います。
100文字限定なので、いつも無駄に長い文章を書いてしまう私にとってはこのコメント欄、なかなかの難所です。
短く上手く纏められるように、このコメント欄で練習してますよ(笑)。すぷれいさん、練習の場を与えてくれてありがとうございます。
SSの更新もないのにぱちぱちといただいてしまいました。
ありがとうございます。
感謝してます♪