御堂×克哉 「The white day accident」

一応12時前には上げたんですが、修正も掛けていたので果たして間に合ったと言えるかどうか。
御堂×克哉 第三弾「The white day accident」更新です。
ネタばれするのであまり詳細は語れませんが、非常に書いていて楽しいSSでした。
御堂教官、似合いますね。片手に持った、アレが。
アレってなんだろう、と思った方は是非SSページに飛んでみてください。エロありません。ごめんなさい。
相変らずたいしたものではありませんが、頑張って書かせていただきましたです。
今日はとんでもなく嬉しいことがありました。
「新婚」1位おめでとう〜!!
ものすごく嬉しいです。
毎日せっせと公式サイトに通って100文字制限に苦労しながらコメント書いた甲斐がありましたよ。いや、コメントは任意だから別に書くのが大変なら書かなくてもいいんですけどね。駄文書きの性というのか、文字の書ける箇所を見つけると無視出来ない。つい書きたくなるんですよね〜。
ちなみに今日のコメントは、
「挙式後あま〜い時間を過ごしているふたりの邪魔をするかの如く、他のメンバーが酒片手にお祝いと称して乱入するのもオツかと」
みたいなコメントでした。実際はもう少し短く纏めていたと思います。本多あたりやりそうでしょう。ふたりの迷惑顧みず毎晩来そうですよ、ビール沢山持って。片桐さんあたりは「美味しいお酒が手に入ったので、皆さんで飲みませんか?」とか言いながら上級の日本酒持って来てくれそう。御堂さんは当然ワインで!一本10万ぐらいする銘柄をぽん!と持って来てくれそうだ。太一は店の酒くすねて来そうですよね。あの店は喫茶店だから酒はおいてないか。秋紀ちゃんは未成年だからジュースで乾杯(笑)。
そんで散々邪魔されるもんだから眼鏡が怒ってみんなを帰らせて。その後で思いっきりあま〜い初夜ですよ!
まぁ、あのふたりに今更初夜も何もないでしょうが・・・。
このまま「新婚」が逃げ切るか、それとも「公開」、「医者」に差されるか?
今後が楽しみでございます。
ぱちぱちとありがとうございます。
感謝感激です。
あれ。15日の0時過ぎに日記書いたのに何故14日になるんかな。??ま、いいか。