頂き物更新

本日、ひっそりと更新です。
またひとつなにやら増えてますね。
頂き物のページ、Giftが増えました。
もう我慢が出来ずに拉致らせていただきました。
管理人の書いた駄文も付いてしまっていますが、よろしければどうぞ。
イラストを目に入れた瞬間一気に書き上げたものです。
御堂×克哉のイラストです。
勿論SSも御堂×克哉です。
このCPがお好きな方はどうぞ飛んでみてください。
ふたりの間を纏う雰囲気がとても素敵なイラストです。
まったりの和風テイストが堪らないです♪
SSは吹っ飛ばしていただいて構いませんが、イラストは見ないと損するのではないかと思わせるぐらいに素敵です。
ぱちぱちと拍手ありがとうごさいました。
更新の糧とさせていただきます。
・・・まずいな。公開が追い上げて来た。
すでに本日分は投票してしまったので新婚に加勢出来ないのが辛いところです。
頑張れ新婚!負けるな新婚!