萌えた

やべぇ・・・。萌えた・・・・。
言葉遣いが悪くてすみません。
いつもの動画屋さんに行って鬼畜眼鏡で検索掛けたら。
医者モノが更新されてて。
一気に医者パラレル克×克の続きを書きたくなった私です。
2話目が加筆修正待ちで3話目の大体の構想が出来上がったんですけど。
書く暇が取れないのが非常に悲しいです!
6連続出勤って、なんなんでしょうね。
もう少し職員の身体のことも考えて勤務表作ってくださいよリーダーさん。疲れているんだか春だからか良く分かりませんが眠くて仕方ないですよリーダーさん、とここで愚痴ってみる。
休みが待ち遠しいです。
書き出すと止まらなくなってしまうので、何も予定のない休日に集中してがーっと書くことが多いです。
本当に、がーっという感じで書いてます(笑)。
動画の話に戻りますが、医者克哉、ダブルで萌えましたよ。
眼鏡もノマも本当に白衣が良く似合う。これほど白衣萌えするキャラも珍しい。
御堂さんも例外なく。白衣堪らんです。
業務連絡をここでひとつ。
リンクに新規サイト様を迎えさせていただきました。
とても楽しくて素敵なブログサイト様ですので是非飛んでくださいませ。
同盟も主催していらっしゃいます、圷様のサイトです。
しかし、皆さんサイトのセンスがいいですよね〜。
私なんて最低限のタグ打ちも出来ない人なんで、センスのいいサイトにしたくても出来ません。
ああ、タグ打ち出来てもセンスゼロだから所詮私には無理だなぁ・・・。
他所様のサイトのセンスの良さに感動しつつ、自分のサイトに帰って来て溜息付いてる私です。
そういえば、果実投票。
じわじわ来てますね、公開が。
やばい、差されそうだ。
新婚支持の皆さん、頑張って投票しましょ〜(^^)v
と言いつつ実は公開も気になってはいるんですけどね。
ぱちぱちとありがとうごさいます。
のんびりまったり、頑張らせていただきますね♪
あ、そうだ。これを言うの忘れてました。
5000hit、ありがとうごさいます。
こんな稚拙サイトに来てくださる皆さんに感謝です。