嵌れなくて困ってます

某ゲームレビューサイト様で見掛けた乙女ゲーム買ってみたんですけど。
密林でも評判良かったんで買ってみたんですけど。
・・・・嵌れないんですけど〜(^^;
鬼畜眼鏡をプレイした時のような、ああ、先が気になってしょうがない、止められないとまらない状態にならないんです。
困ったな。鬼畜眼鏡が良過ぎて他のゲームに萌えられない身体になってしまったんでしょうか。もしそうなら私をこんな身体にしたのは眼鏡くんです。責任取ってもらわないと(笑)。
比べてるつもりはないんだけど、やっぱり何処かで無意識に比較してるんですよね。
凄く丁寧に作られてるのがプレイしてる側にも伝わって来ましたし。スタッフの皆さんの並々ならぬ愛情がひしひしと伝わって来る作品だと思います。学園ヘヴンもそうでしたけどね。すぷれいさんほんと大好きですよ。
今まで数え切れないほどの乙女ゲームやらBLゲームプレイしましたが、群を抜いてますから。この嵌り度は。
サイト立ち上げちゃってること自体がまず凄い。
ゲーム単体で立ち上げたことはなかったですから。
今は学園ヘヴンフルキスも過去収納庫から引っ張りだしてUPしてますけど、開設当時は鬼畜眼鏡オンリーだったので。
熱が冷めるどころか某動画屋さんのおかげで熱上がりっ放しですし。萌えどころ満載ですからね。動画屋さん。
で。進行状況などを、少しだけ。
医者モノパラレル3話目、ゆっくりまったり書いています。
煽られまして、医者コスプレ動画に。
もう何度リピしたか分からないくらいで。
医療関係に従事したことがないのでもう嘘八百ですが、すべてが嘘というわけでもなかったりします。一応資料見たりサイトで調べたりしてますが、それでも分からないところは想像で書いてますので、やっぱり嘘吐きです(汗)。その点はパラレルということでお許しくださいませ。
頭の中で白衣の彼らをイメージしながら書いているので非常に楽しい思いをさせてもらいながら書いてます。
さっさと2話目の加筆修正を終わらせてあげちゃいなさい、というご意見をいただきそうですが。すみません、この加筆修正に異様に時間の掛かるダメ管理人ですので、まったりとお待ちくださいね。
ああ、いつ聞いてもいい声だ。突然すみません。今、鬼畜眼鏡キャラソンもどき聞いているもので。
本当に、出してくれないですかね。キャラソン
聞きたいです〜。
日記以外は更新もしていない状況ですのに、ぱちぱちといただけて嬉しく思っています。ありがとうございます。
更新の糧とさせていただきますね。