睡魔と闘い中

もうとんでもなく眠い菜々です、皆様こんばんは。
目を擦りつつ頑張って医者モノパラレル、加筆修正してます。
相変らずの駄文ではありますが、明日あたりには2話目をUP出来るのではないかと微かな期待を抱きつつ修正進めてます。
某動画屋さんの医者コスプレ動画のリピが止まりませんで。
その萌えの治まらない状態のまま一気に書き上げたものです。SSの萌えの足りない部分は動画見て補っていただくのが一番いいかも知れません。
克×克前提ですが、かなり御堂部長が出張ってますです。
御堂さんの白衣姿はその格好で立ってくれてるだけでかなり美味しいので、ついつい登場させてしまいました。
たいしたもんじゃないんですけどね。
それでもいいよ、という優しい心をお持ちのお嬢様はまたお暇な時にでもお立ち寄りくださいね。
また無駄に長いですから。
短く纏められません、この管理人は。
本当にごめんなさい。
書いていて楽しかったのが、克×克の会話ですね。
対等な関係だから言いたい放題(笑)。
このふたりの会話を考えている時が至福ですよ。
明日もし更新が出来ずに一日遅れてしまったらすみません!
頑張ってみます〜。
話はころりと変わって。
果実投票、なんとなーく医者果実が健闘して来ているように見えるのですが、気のせいでしょうか。
やはりこれも某動画屋さんの影響でしょうかね。
今もう一度見て来たらやはり新婚と公開がデッドヒート繰り広げてました。夕方仕事から戻って来て速攻で見た時は(←他にやることあるだろうにねぇ)医者が頑張っていたんですが。やはり新婚と公開が強いようですね。
ああもう、こうなったら全部見たいです。
ボツ果実のCD化希望というコメントがあったそうで。いいですね〜、それ、賛成!と思ってしまいましたよ。
いや、ボツに限らず全果実CD化してくれたら嬉しいなぁ。
新婚の次に見てみたいのが医者果実だったりします。
「佐伯主任」とかノマに呼ばせて「なんだ」とか振り返りざまに返事する眼鏡ボイス、聞きたいですね。「御堂部長、オペの時間です」とか眼鏡に言われて、白衣を翻しつつ「ああ、分かっている。今すぐオペ室に向かう」とか返事する御堂部長ボイスも聞きたいです。
でもシナリオ書くのはものすごく大変そうですが・・・。数多いですから。
ぱちぱちとありがとうごさいます!
更新の糧とさせていただいております。感謝してます〜。