楽しいですよ

お盆休みのない方もある方も、どのように過ごされましたか?
私は数日お休みをいただいたので、家族で某河川敷で行われた花火大会にに行ったり某球場まで足を伸ばして野球観戦に行ったりしてました。
そして家族が寝静まった夜中はヴェスぺリアプレイですよ。
更新と一緒でのんびりまったりプレイですが、楽しませてもらってます。
実際にプレイしてみても、ユーリが最高にいいです。好みです。大人です。
箱を持ってないからプレイ出来ないでいる、という方で、買ってもいいかなぁ〜、と思われている方、迷われているなら是非買ってプレイしてみて欲しいです。本当に楽しいですから。
テイルズファンの、特に大人のファンの方に是非お薦めしたい内容だと思います。
ユーリの台詞がいちいちカッコいいです。鳥海さんがあてられていることもあり素敵です。惚れます。
今夜はもう遅いので短いですがこのへんで。
また詳細な感想はゆっくりと時間のある時にあげたいと思います。
拍手、ありがとうございます!
感謝してます、またいらしてくださいね。