イラスト萌え

もうこのジャケットイラスト見ただけで萌えるんですが。
まずは図書館戦争から。鬼畜眼鏡ファンの方はスルーしてくださいませ。

図書館戦争 第二巻 [DVD]

図書館戦争 第二巻 [DVD]

良いですよね。完全に信頼しきってるわ安心しきってるわの郁が。堂上教官がまた愛しそうに郁見てるし。
公式イラストでこんな堂郁が見られると思ってなかったからこれ見た瞬間に狂喜乱舞しました。もうご覧になった方も多いとは思いますが、まだだという方は密林に飛んで画像拡大してみてください。萌えます。
これ見ながら一本SS書けそうな勢いです。
好きな人の肩に頭乗せて眠るのって、気持ち良いですよね。
私はおちびの肩に頭無理矢理乗せるのが好きです(笑)。
母親の方が子供に甘えてますよ。困ったもんです。
「ママ、重いよ」って、おちびには怒られますけどね。
文句言いながらも決して無理に頭を外そうとはしません。男の子は優しいです。
小さい頃の堂上教官もさぞや可愛らしかったことでしょう。うわー。過去にタイムスリップして見てみたい!
なにがなんでも手に入れなければ、と息巻いてます。
そうそう、明日ユーリがうちに来ます!
OPがテレビの画面で見られるだけで幸せです。
OPばかり見て先に進めないかも・・・。
勿論、ゲームばかりではなく、SSも書きますよ。
とりあえず堂郁の合流編を書き上げてから、鬼畜眼鏡のパラレルの新しい設定を手掛けようかと。
以前からずーっと書きたかった設定なのです。
うーん、でも医者モノもまだ終わらせてないんですよね。こちらも書きたいな。
さて、どちらを先に書こうかな。
こんな感じで更新は相変らずのんびりまったりですが、生温かい目で見守っていただけたなら嬉しいです。
本当に、お待たせしてばかりで申し訳ないです。
拍手、ありがとうございます!
癒されてます〜。
では、コメント返しです。
12日クロさん
いらっしゃいませ〜!私も密林で買いたいのはやまやまなんですが、今在庫がないようで入荷次弟のメール待ちでして。確かにすぷれいさんの売り上げにならないのは心苦しい・・・と思っていたら楽天にありました!今から購入して来ます。そうそう、クロさんのサイトの星の拍手、可愛いですね!思わずぱちぱちしちゃいました。コメント残そうとしたらコメント欄はないのですね。今度、克哉アイコンぽちっとしてみます。ここで言うのも何ですが、新作SS、萌えました♪克哉×御堂、いいですね。コメント残してくださってありがとうごさいました!