堂上×郁「Meet you」堂上編 更新

こんにちは〜。
今日は仕事休みです、家族も皆出払ってます。
こんな日は滅多にないのでPCいじりまくりです。
で、堂上×郁「Meet you」堂上編 更新しました。
短いので読みやすいかと思います。
お時間のある方はどうぞ。
郁編と対をなす堂上編です。
次回は合流編ですね。ようやくふたりが出会います。
堂上×郁のふたりの会話を書ける、というのはやはり嬉しいですね。
更新まで少々お待ちくださいませ。
それから、ご報告まで。
買っちゃいました、ヴェスペリアプレミアムパック。てへ(←てへ、じゃないよ、だから言わんこっちゃない、という家族の声が)
↓の日記で我慢するつもりです、なんて書いててこれですから。堪え性なくてほんっと恥ずかしいです。
オークションで落札しました。
実は2週間ぐらい前に出品した某初回限定版DVDの全巻セットが元値の2倍以上の金額で売れまして。それを元金にして購入することにしました。
元値から比べると多少上乗せされていますが、一時期に比べればかなり落ち着いた価格で買えました。
まだ手元には来ていません。到着が楽しみです。
プレイ動画見たらダメですね。一気に落ちました。
ユーリが好みなのです、大人なんです。
歴代テイルズ主人公の中で一番の大人で包容力のある主人公かも?なんて威張って言えるほどテイルズやりこんでないですけどね。
ユーリが家に来ると思うと嬉しいです。
ほんといい声ですよ、鳥海さん。
それから、50000hitオーバー、ありがとうございました!
皆さんのおかげです!
何か企画した方が良いとは思うものの、何もしてない物臭管理人で本当に申し訳ありません。
これに懲りずにまたいらしてくださいね。
ぱちぱちくださった方、ありがとうございます〜。
感謝しております! 
あ、そうだ、これを言わなくては。
メルマガが届いたので早速開けてみましたが、眼鏡と御堂さんの遣り取りが最高でした。アレを読むと克御が書きたくなりますね。コミックスが欲しいんですが、帯が!凄いことに!すぷれいさんの公式サイトの開発日誌見てもらえると帯も見れますが・・・、あれは近所の本屋では買えない、小心者の私には無理です。どんな羞恥プレイかと。ある意味鬼畜眼鏡らしくて良いですが。でも読みたいんですよね。オークションでぽちっとしようかな、なんて思ってます。