秒読み段階

[rakuten:hmvjapan:11288824:detail]
[rakuten:hmvjapan:11284532:detail]
[rakuten:book:13043032:detail]
某動画サイトへ行って早速上がっていたヴェスペリアのプレイ動画を見る。
・・・ああ、やりたい。今すぐやりたい。
台詞が大人向けでセンス良いですよ。
ユーリ、カッコ良過ぎですよ。
戦闘時のBGMがいいですよ。
ああ、もう誰か箱ください(笑)。
まずいなー。買ってしまいそうな勢いだわ。プレミアムパック。
発売日を迎えて一時期よりは価格も落ち着いて来たようだし。
いや、もう少し様子見てからにしよう。
今買ったらいくらなんでも堪え性なさ過ぎだ。
今購入したら間違いなく、家族に冷やかされる。
「ほーら。もう買ってるよ。だから言っただろ、絶対無理だって」
って。それは悔しいしな。
でもなぁ。
凄く楽しそうなんだもんな、戦闘シーン。
動画見るよりも実際にゲームをプレイしてみないとそのゲームの本当の良さは分からないし。
あー。ほんっとプレイしたいです。でも、もう少し我慢します。
・・・我慢するつもり、です・・・。自信ないけど(^^;
今日のブログのタイトルは、決してプレミアムパックを購入するのが秒読み段階に入った、という意味ではありません。いや、そうしたいのはやまやまなんですけどね。
50000hitを迎えるのが秒読み段階に入ったなぁ、とそういう意味でした。
明日かな、明後日かな?という感じですね。
ありがたいです。まさかここまで来られるとは思ってもいませんで。
これも更新が遅いというのに来てくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
のんびりまったり更新なのは変わりがないですが、またいらしてくださいませ。
・・・そうだ、これを言い忘れてました。
今日本屋に立ち寄ったら、弓先生の図書館戦争2、沢山売れてましたよ、他の新刊より数段低い位置にありましたから。
人気があるんだな、と思うとちょっと嬉しかったです。
あ。図書館戦争新刊で思い出しました。図書館戦争と一緒に購入した、高田りえ先生の「ふたりはおしり愛」。
こちらは7月下旬に出たコミックですが、面白かった〜。久楽が素敵です。
白衣着てる時と脱いだ時のギャップが最高にいい。
つくづく私はギャップのある人に弱いわ。
実はこれおちびが床屋さんで散髪している間、時間潰しに本屋へ行ってたまたま手に取ってぱらぱらめくっていたらすっかり嵌ってしまったという代物でして。
タイトルはちょっとアレな感じですけど内容はH度低いので、背後を気にせずおおっぴらに読めますよ。
興味を持った方は、是非検索してみてください。(「おしり愛」の画像追加しました。↓です)
絵がとても綺麗です♪
拍手、ありがとうございます、本当に感謝してます。