明日発売だ〜。

今夜はゲーム、それもRPGに関しての戯言です。
興味のない方はスルーしてくださいまし。
テイルズオブヴェスペリア
明日発売日ですね。
すでに今から届くのを心待ちにしている方もいるのでは。
いいな〜。360持ってたら間違いなく予約してました。
「どうしよっかな〜。360欲しいけど高いし。置く場所ないし。あくまでも願望だけどPS3移植されると信じて待とうかな。ね、私、それまで待ってられると思う?」
と家族に振ってみたら、
「無理。絶対無理!おまえのことだからそのうちにひょっこり買って来て、えへ、買っちゃった、とか言いながら嬉々としてプレイしてるに決まってる!」
と速攻で返されました・・・あはは。見抜かれてる。
密林のプレイ後感想で、
「これは凄い!神ゲーだ!」
とか書かれていたら危ないです。箱買っちゃいます、きっと。
と言いつつも今のところは我慢する気でいるんですけどね。
さて、何時まで持ちますやら。
テイルズファンの皆さんのプレイ日記読むのが今から楽しみです。
発売が待ち遠しいと言えば、FF13の発売も待ち遠しい限りです。
噂では2010年ごろ発売予定、なんて話も小耳に挟みましたが。あくまでも噂ですけどね。
年月掛けていいもの作ってくれた方が嬉しいので、何年でも待ちますよ?
鬼畜眼鏡もかなりの年月要して作られたゲームでしたが、その甲斐あってとてもいいものを世に送り出してくれましたから。
FFシリーズ、と言ってもプレイしたことがあるのは8と10だけなんですが、大好きなんです。
ストーリーがしっかりと練られていて、ついつい先が知りたくてやめられなくて睡眠不足になったくらいで。翌日が仕事が休みなのをいいことに外がうっすらと明るくなるまで夜通しのめり込んでプレイしたゲームでした。全クリした時の爽快感は今でも忘れられません。
FF13は女性が主人公のものと男性が主人公のものと2本同時発売のようですが勿論2本とも買います。どちらも魅力的なので。正直言うと男性主人公の方がより萌えそうですが(笑)。女性主人公のゲームがホワイトカラーをイメージ出来る雰囲気の内容なのに比べて男性主人公はダークカラーなんです。そこが萌えポイント高い。
テイルズオブヴェスペリアとFF13。
どちらも楽しみです。
拍手、ありがとうございます!感謝してもしきれません。
私も時々他所様のサイトで拍手ボタン押したりするんですが、あれって結構勇気入りますよね。それともボタン押すのに緊張しているのは私だけかな?ほんと小心者ですみません。そして拍手だけでコメント残さずにすみません・・・。