堂上×郁 「Meet you」合流編 更新 

放置状態で申し訳ありません!
ちょっとヴェスペリアの世界へ飛んでいってました。
今はおちびが夏休みなのでほとんど昼間は出来ず、夜中に睡眠時間削ってプレイ中。
そのため進み方が遅い遅い。
いまだにクリア出来てません。
某所にも書かれてますが(笑)、本当に日々戦いですよ。
そんな中、何とか更新出来ました。
堂上×郁 Meet you 合流編、更新です。
夏話、完結出来ました〜。
良かったです、間に合って。
夏真っ盛りな話なので、8月中にはあげなくては、と思ってました。9月になっちゃったらどうしようかと。
で、ちょっとネタばれしますのでご注意を。
合流編をお読みいただいてから目を通された方が良いかも・・・?
というわけで少し空けておきますね。










































結婚指輪が登場しますが、男性の方の指輪には普通ダイヤは付いていないものが多いようですが、教官のものにも私は付いているつもりで書いてます。女性用よりはもう少し大人しめのダイヤかも知れませんが。実は当方の結婚指輪もシンプルですが小さなダイヤが両方についているもので。
思いっきり捏造ですけど。
ぱちぱちと拍手、ありがとうございます!
嬉しく受けてめてますです。感謝、感謝です。