テイルズオブヴェスぺリア

ありそうですよね。
テイルズオブヴェスペリアの移植。
あくまでも憶測でしかないんですけど、スタッフの方も否定してないようですし。
すぐにプレイしたいのはやまやまだけど、1年ぐらい待ってみようかな。それで移植されそうもなければ諦めて360買おうかしらん。
ゲーム機まで購入してしまうとかなり痛い出費になるのでなかなか思い切れません。
テレビでCM始まってますしね。それ見ると余計にプレイしたいですけど・・・。ただでさえ色々なものを購入予定だから、あまり無駄遣い出来ないんです。
とりあえずはラジオCDの図書館戦争実体調査は密林で予約しました。
勿論別冊2も購入予定。
コミックの図書館戦争も2巻纏めて購入予定ですし。
鬼畜眼鏡Rとキャラソンも購入予定。
うーん。お金に羽根が生えて飛んでいく・・・。
話が元に戻りますが、PS3にヴェスペリアを移植して欲しい、という意見は根強くあるようですし、完全版がPS3で出るんじゃないか、という未確認の噂もありますから。
もう少し待ってみようかと思います。
もうすぐ発売されるので、密林のプレイ後の感想を楽しみに待ちたいと思います。
ぱちぱちとありがとうございます!
感謝してます、嬉しいです。