堂上×郁 「Meet you」 郁編

更新しました。
堂上×郁「Meet you」郁編UPです。
夏の雰囲気の漂うSSを目指して書きましたが、どうでしょうか?
郁編→堂上編→合流編(この副題もどうかと思うんですが、これしか浮かばなかった)と続きます。
今回のUPは郁編のみになってます。
郁編を先に読むも良し、全話揃って更新されてから読むのも良し。
ご自由にどうぞ。
短いのですぐ読み終えるかと思います。
お時間のある方は是非飛んでみてくださいね。
中トップ(日記をお気に入りにしてくださっている方で興味を持たれた方はこの日記のリンク集の管理人創作サイトのリンクから入ってくださいまし)のOtherから図書館戦争コンテンツへと入ってくださいね。
それでは、今日はこのへんで。
ぱちぱちとありがとうごさいます!
とても嬉しく受け止めています。