ウィンターガーデン

こんばんは〜。
毎日あまりにも暑いのでこういう時には辛いもの食べて食欲増進させようと思いカレーを作ろうと思ったらうっかり肉を買い忘れて肉なしのカレーでもいいかとおちびに聞いたらにんじんがないならいいけど肉がないのは嫌だと思い切りブーイング受けてそりゃそうだろう私も肉なしは嫌だわと思ったので暑い中また買い物に出掛けた菜々です、前置き長くてすみません。
突然ですが、最近おちびと一緒に「千と千尋の神隠し」をDVDで見る機会がありまして。
うーん、ハクが王子様で素敵だわ、と思いつつ、声に惚れて思わず中の人の他の出演作品はないものか、と調べて辿り着いたのが、
ウィンターガーデン」でした。
どんなお話かな、と動画サイトに飛んだら、これが胸きゅんきゅんで!
10代の頃の恋愛ってこんな感じだったよなぁ、なんて遠い昔に思いを馳せてみたり。
拓郎くんがとにかく可愛いです!普段は割に落ち着いているのですが、どうかした拍子に凄く可愛いこと言います、偉い好みです(笑)。ボイスもぴったりです。このふたりのその後が見てみたいと思いました。
で、びっくりしたのがヒロインの妹役の声優さん。
最後にキャスト見るまで気付かなかったんですが、柴崎さんじゃないですか!
それを知ってから注意してもう一度見返したら、確かにところどころが麻子さん。
柴崎よりも高い声なんで、最初はまったく分かりませんでした。
この妹さん、しっかりしていて機転が回って。なんとなく柴崎を彷彿とさせました。のんびりした姉としっかり者の妹。この組合わせ大好きです。この姉妹のほのぼのとしたやり取りを見ていると、私も姉か妹が欲しかったな〜と思いますね。羨ましいです。
前後編に分かれていますが、一時間程度で見ることが出来ます。
興味を持たれた方は色々な動画サイトで上がっているので飛んでみてくださいね。
話は飛んで銀魂の話になりますが。
今週も銀ちゃんおじいちゃんのままでした。
淋しいです、早く元の元気な銀ちゃんに戻って欲しいです。
来週戻ってくれることを期待してます。
拍手、ありがとうございます!
感謝してます、ぱちぱちくださるその勇気に感謝です!
もう8月になってしまいましたね。
頑張って堂郁の夏SS、修正掛けます!そして鬼畜眼鏡SSも頑張りますよ!・・・・と言ってものんびりまったり更新なんですが。お待たせしてばかりですみませんm(_ _)m