動画三昧して来ました

こんばんは〜。
ただ今BoAの新しいアルバムを聞いてます。大好きなんです、BoA
今回のアルバムもいい曲が多く素晴らしい出来ですが、タイトルからしてこれはいい、と思ったのが、
「ギャップにやられた!」。
・・・・もう私やられっ放しですから。
眼鏡のクールな外見とは裏腹な心の奥底に隠した優しさにやられ。
堂上教官の普段の訓練中の厳しい態度からは想像付かないような、郁にだけ見せる優しい態度にやられ。
銀ちゃんの普段のダメっぷりからは考えられないような戦闘シーンでのカッコ良さにやられ。
皆さんギャップ有り過ぎですって。もう罪な人ばっかりです。
最近はこれを聞きながらSS書いたりしています。
さてさて、進捗状況ですが、図書館戦争夏の三部作、書き上がりました〜。
短いものを3本だったので意外に早く書き上がりました。ですがここの管理人はここからが長いんです。加筆修正に偉く時間が掛かります。もう少しお待ちくださいませ。
鬼畜眼鏡も以前から書きたかった設定で書き始めていこうと思ってます。
こちらももう少々お待ちくださいね。
ではでは、拍手のお返事です。コメントくださった方、ありがとうこざいます。他ぱちぱちしていただいた方も感謝してます♪
29日無記名の方
おおっ、九州地方の方でしょうか!懐かしゅうございます〜。実は私の両親が九州出身なんです。親戚はほんどそちらにいるので、九州弁は耳にする機会が多いです。そんなこんなで身近に感じられる九州弁、大好きなんです。続きですか!そうですね。書いてみたいですね。エロシーン有りで。実際に書けるかどうか不安ですけどね。本当に難しいので。悶えまくるようなエロが書けるようになりたいですね。精進したいと思います。コメント、ありがとうございました、とても嬉しかったです。是非またいらしてくださいね。