お久しぶりです

しばらく更新がないどころか日記にも顔を出さずにすみません!
図書館戦争のアニメ放送は終わってしまったし、鬼畜眼鏡Rの発売はまだ先だしで、何を楽しみに生きていったら良いのやら、と思っていた私でしたが。
気が付けば本腰入れて「銀魂」に嵌ってしまい、動画サイトさんで見まくってました。
いやー。
楽しいです、下ネタがんがん行きますから(←すみません下ネタ好きなんです)。
放送禁止ぎりぎりな感じがするんですが。
誰が凄いって監督さんが凄い。よくぞここまでやってくれました。
視聴者(特にPTA関係)からクレーム来てももろともしないあたりが。実に気持ちいい。
今年3年目に入ってるアニメですから、100話越えてるんですよね。
ほぼ全話見ました(^^;
普段は何に対してもやる気のなさそうな銀ちゃんが、いざとなるとすくっと立ち上がり有閑に敵に立ち向かう姿に惚れました・・・。カッコ良すぎです。また声が半端なく色っぽい。溜まらんです。
OP曲もED曲も神曲ばかりです。今のOP曲の「曇天」は某番組で3位に入ってました。いい曲ですもんね。大好きで良く聞いてます。
では、コメント返しです。拍手のみの方もありがとうごさいました。
6月30日の方
堂郁、いいですよね!私も大好きです。更新頑張ってくださいという温かなお言葉をいただいて大変嬉しく思っています!のんびりまったり更新ですが、よろしければまたいらしてくださいね。コメント、ありがとうごさいました。とても嬉しかったです。